2010年3月22日月曜日

3連休が

この3連休はいろいろ企画をして楽しいはずだったのに。。
初日は、保育園のママの会に参加して
日頃、顔を合わせられないママ友達との交流を、と
思っていたし
中日はゆっくり眠って、おにぎりマンとのんびり
遊ぼうと思っていたし
最終日は、私の高校の時の同級生を呼んで
近況を聞きながら、私もまたがんばろう!って思う
はずだったのにー!

20日早朝。吐き気と共に目覚めた。
病院へいくと胃腸炎とのこと。
胃腸炎、これって何度もかかっているが
吐き気が止まらないのが苦しい。
それに何も飲めない、食べれない。
はうーーー。
結局連休の大半をベッドで過ごすことになり
おにぎりマンは私の実家で全面的に見てもらうことに
なりました。。

健康って大事だ。
生死を分ける病気でもないのに、結構苦しい。
それになくすと分かるのよね。
本当にふつうに暮らすことがありがたいと
痛感した連休でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿