2011年3月14日月曜日

地震

私は会社で揺れを感じました。
かなり揺れが大きくて、会社で配布されたヘルメットを初めてかぶりました。
ビルのきしむ音が、怖かった。。
でも同時に、友人の暖かさを感じました。
自宅が大変な中、快く、帰宅難民の私を泊めてくれました。
それに心配してくれた何本ものメール。
本当にありがたかったです。


東北の方々は今も恐怖の中なのでしょう。
首都圏は停電やらちょっとした物不足で
右往左往しています。
正に、日本が揺れています。

私のできることを冷静にやりたいと思います。
被災された方々に心よりお見舞い申し上げます。
早く復興する日が来ますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿