2011年5月26日木曜日

遠足

少し遅れてしまいましたが、先週遠足に行って参りました。
今回は「金沢自然公園」
実は、2年前に行ったところです。
車でないと、行きにくいところにあるので、
もう二度と行かないかと思ったのですが
意外と早く行くことになりました。。


ここは草食動物のいる動物園エリアと
長い滑り台があるアスレチックエリアがあるのですが
おにぎりマンが楽しみにしてたのは滑り台☆
集合時間になっても一向に帰って来ません。
「早く降りてきなさーい!」という私の声と共にお友達の手を取って、
アスレチックの中に消えてゆくのが
かろうじて見えました。笑


親子で遠足もあと数回です。
小学生にもなれば、親は同行しなくなるので
今の時間を楽しんで、子供と過ごせたらなぁと思うのでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿