2011年8月8日月曜日

5歳

先日、おにぎりマンは5歳を迎えました☆

今年はいつものケーキ屋さんがお休みだったので
自由が丘のダロワイヨで、こんなカワイイケーキを見つけました☆

両親からのプレゼントは、駅員さんになりきれる帽子を。

今年は節目の年。。
お兄さんらしくなってきた体つきと生意気なおしゃべり。
夜泣きに泣かされた日々が妙に懐かしいこの頃です。

ありがとうございます!
皆さんのおかげでここまで大きくなりました☆

2 件のコメント:

  1. 遅くなったけどおにぎりまん、お誕生日おめでとう。
    偉大な父と母の背中を見て、たくましく育ってちょうだいな。

    返信削除
  2. Yayaさん、コメントありがとうございます!
    やっとおにぎりマンも、「変身する時期」が来たようです。
    ゴーカイジャー、仮面ライダー、あぶない刑事・・笑

    返信削除