2011年11月16日水曜日

七五三

先週末は七五三でした。

朝早くから着付けをしてもらい
神社でお参りをして
私の実家に着いたと思ったら
あっけなく、脱いでしまいました。。

私の七五三も正に同じで、自宅に着くなり
脱いでしまったので、血は争えません。
(ちなみに写真はおにぎりマンと私の父親。)

早い。本当に早いものです。
産んで半年の授乳期は、勝手の違いや、寝不足で
「この大変さは永遠か?!」
と思ってましたが、過ぎてしまえば
あっちゅー間です。
あれもこれも、みんなのおかげ。
父ちゃんのおかげ。
おにぎりマンのおかげ。
この子じゃなかったら、「お母さん」にはなれなかったと思います。

みんなみんな、ありがとう!
私はとても幸せものです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿