2013年4月19日金曜日

変化

小学校に入学して変わったことと言えば。。


朝、おにぎりマンと一緒に家を出ることが多く
その度に、私が切なくなってしまうことです。


ある時は私が見えなくなるまで手を振っていてくれたり
今日なんかは、ワンブロックだけ私を送って
また、お友達との待ち合わせ場所に戻って行きました。
(私が振り向くと、人混みにまぎれて、黄色い帽子しか見えない。。)


まだまだ一人で出来ないことも多いのですが
確実に成長しているな、と思いました☆

週末には待ちに待った机が届きます。
部屋も出来て、一人で眠ったり、一人で勉強したり
時には秘密のことがあったり。。かな。

うれしくもあり、ちょっぴりさみしい母なのでした。


追伸
そんなに早く、お兄さんにならなくていいよぅ〜(涙)

0 件のコメント:

コメントを投稿