2013年7月19日金曜日

終業式

あっという間の1学期が終わりました。
 
おにぎりマンとしては、新しいお友達を作るとか
授業中にちゃんとお話を聞くとか
宿題やプリント、家や学童での過ごし方、
すごく大きな変化だったと思います。
熱を出したり、ケガしたり、泣いたり、笑ったり、
色々あったけど、よくがんばったなぁ。
花マルです。
 
 
母は。。本当に何もしてなかったです。
いつも一緒にいてやれないし、提出物はギリギリだし
いつも二の次、でした。
今さら、こんな反省文書いたって、なんの懺悔にもなりませんが。。
 
 
夏休みは恐怖のお弁当生活が始まります。
学童にお弁当手配はありますが、なるべく手作りで
あの子の好きなものを揃えてあげたいです☆
 
 
暑い夏の始まりだぁ!

0 件のコメント:

コメントを投稿