2013年10月2日水曜日

キッザニア

運動会の振替休日を利用して、キッザニアへ☆
 
相変わらず混んでます!
二部の予約をしたと言うのに、
10時過ぎに整理券を取りに行かないといけないって
すご過ぎます。苦笑
 
今回は、
 
ヤクルト研究員
理容師
建築士
証券マン
獣医
 
の5つを体験。
 
やりたいと言っていた乗り物関係は、現場で本人に言っても
出てこなかったので、体験出来ず、でした。
 
でも、かなりお金も貯ってきたので、
次回は免許を取ったり、
レンタカーを借りたりできるかもしれません。
 
何度も行きたくなるキッザニアなのでした☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿