2014年1月2日木曜日

あけおめ!

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします!
 
 
 
今年は、久々に実家で過ごすことができました。
私の祖父母もまだ健在で、すごくにぎやかなお正月。。
 
私が幼少期に過ごしてきたお正月をおにぎりマンにも
味わせたかったので、やっと叶いました☆
 
 
それから、もうひとつ嬉しかったのが
中学時代からの悪友が、LINEしてきてくれたこと。
私の中学時代の友人は1人しかいないので貴重です。
まだまだ海外生活が続くようで、会うのは難しそうだけど
でも、関係が続いていることに感謝です。
 
 
お正月から2つも嬉しいことがあり
幸先良いスタートを切ることができました。
今年もがんばらなくちゃ!

0 件のコメント:

コメントを投稿