2015年3月31日火曜日

2年生終了

今日で3月が終わりました。
何かと気がかりなことが多かった3月。。
気持ちばかりが急いて、ちょっと空回りが多かったかな。。

焦って、気持ちに余裕がなくなって
周りが見えなくなってしまうのは
私の悪い癖。。
そう言う心を見透かされているかの如く、
おにぎりマンにも、色々ありました。。
やっぱり、親はどっしり構えてないとな、と
改めて感じます。



先週末に、保育園時代のお友達が遊びに来てくれました。
久しぶりに、我が家に響く子供達の笑い声に
なんだかホッとしました。
ありがとう。来てくれて。



明日からもがんばろう。
3年生のお母さんも、引き続きよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿