2015年11月5日木曜日

TOEIC結果

一応、今年の実績として載せようかと思います。

hearingはプラス40点、readingはマイナス25点
と言う結果でした。
かろうじて600点超え。

やったことは公式問題集vol.2を繰り返しやったこと。
本当はもう2冊は追加して、内容を覚えるぐらいまでやると良いそうですが
なかなかそこまで行かず、でした。
結局はやればやっただけ結果が出ると言う
至極当たり前のことが、よく分かりました。

今はvol.6とvol.2を自宅と職場にそれぞれ置いて
いつでもやれるようにしています。
この問題集、重いのが難点。。。

とはいえ、5年前ぐらいに立てた目標がやっと全部達成したので
とりあえずは素直に喜びたいと思います☆


いぇーい

0 件のコメント:

コメントを投稿