2016年1月11日月曜日

スターウォーズ フォースの覚醒

やっと観ました。
私自身はそんなにファンじゃなかったけど
父とおにぎりマンが割と好きなので、お付き合いしてきました。

感想は。。かっこよかったです!
やっぱり、男の人は腕力だね。
あいや、そう言う映画じゃないのはわかってますが。。
映像の素晴らしさとか迫力とか、あるんですけど
でも母は「守る力」みたいなことを考えてしまいました。
考え過ぎかな。。

写真は映画後のゲーセンでのおにぎりマン。
「ぼく、ちょっと勇気出して行ってくるよ!」
と。
ゲーセンにはほとんど行かないので、
レースゲームも攻撃するようなゲームもプリクラですら
びびって、やりたがらないのですが
初めてナントカスナイパーってゲームに挑戦。
きっと気分は、ハン・ソロだったに違いありません。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿