2016年8月27日土曜日

ぐりんぱ

会社の同僚の方々が、富士山の裾野にある遊園地、
ぐりんぱに連れて行ってくれました。

ぐりんぱはとても広くて自然いっぱいなところでした。
男の子の好きそうなアスレチックスがあったり、
女の子の好きそうなシルバニアファミリーの家があったり、
性別関係なく、どちらも楽しめます。
帰る間際には、富士山の頂上も見れて、ちょっとラッキー☆

1日がかりになってしまいましたが、たくさん遊んでいただきました。
私ももう1人の同僚(ママ、娘ちゃんがひとり)も
車でお出かけすることがないので、
それを不憫に思って、誘ってくれたのかも。

ありがとうございました。
おにぎりマンにとってはいい夏休みの思い出になりました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿