2017年5月10日水曜日

GW


今年のGWは運動不足な私たちを痛めつけるべく、
等々力渓谷に自転車で行きました。。

でも


もう、行かない。


すごく疲れました。。。


行ってしまえば、それはそれはステキなところで
大都会と思えない自然の多いところでした。
川面がキラキラしてたりなんかして
本当に美しかった。


これ以外には、「3月のライオン」の実写版映画を観に行ったり
私の実家に遊びに行ったり、と
比較的静かに過ごしました。



おにぎりマンの新しい学校生活や
自分の仕事ぶりなどを思うと、
なかなかテンションが上がらなかったお休みでした。
おにぎりマンは学校で楽しく過ごしているんだろうか。。
お友達はいるんだろうか。
私がいじめられっ子だったのが遺伝していないだろうか。。
考えても仕方ないことが、ぐるぐる回る。

私がしてあげられることは限られていて、
あれこれ詮索されるのも嫌がるお年頃。

そろそろ子離れなんだろうか。。

0 件のコメント:

コメントを投稿