2018年10月29日月曜日

小学校最後の運動会

久々の更新になってしまいました。
最近の出来事と言ったら、受験勉強の一喜一憂しかなく
あえて自粛しておりました。。

昨日は小学校最後の運動会。
この学校は6年生になると伝統としてソーラン節を踊リます。
最上級生の迫力みたいなものと、
もう数ヶ月で卒業する寂しさを
私はずっとこの踊りで感じていたので、
とても楽しみにしておりました。

感想はと言うと。。
リアルに泣けました。
動画を撮りながら、相当泣きました。
あー恥ずかし。
でも、見ることができて本当に良かったです。
今までほとんど彼の「やる気」を見たことがない私達家族でしたが
初めて見た気がしました。
良かった。

徒競走も4位だし、騎馬戦もすぐ取られちゃったし
でもいいの。
ソーラン節見れたから。

本当にかっこよかった。
本当にここまで育ってよかったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿