2011年2月18日金曜日

熱海3

最終日は親子水入らずでのんびり。
ホテルの朝御飯をたらふく食べたあと
男どもは再度、温泉に。私は部屋でマッサージチェアに座ってまったり過ごしました。
チェックアウト後は浜辺で遊んだり、駅前の商店街をぶらっとしたり。
ランチに入ったお店は、至って普通の和食屋さん(夜は居酒屋さんかな?)
だったんですが、とってもおいしいブリのお刺身、生しらすを
出してくれました。 (写真もお店の名前すらも忘れてしまいました。。残念)

こう振り返ってみると、三日間とはいえかなり充実した時間が過ごせました。
今の私の生活では、信頼できる友人、おいしいもの、ゆっくりな時間は
意外と簡単には手に入りません。
いろんなもの、ことに感謝できた旅でした☆

次はどこ行こうかな?

1 件のコメント:

  1. すんごい時期はずれなコメントでごめんね。
    (^ ^;)
    あの時は私も楽しかった!すっかりおにぎりまんのファンです。将来デビューするときは、サイン一番に下さい。

    返信削除