2012年1月5日木曜日

あけました!

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞご贔屓に。


この年末年始は、いつにも増して、ぐうたら過ごしておりました。。


年末に義父が来てくれていたのですが、
おにぎりマンが水疱瘡になってしまったのもあって
自宅でのんびりしたお正月になりました。

出掛けたことと言えば、元旦の晩に義妹の家に行ったことと
近所に初詣と、仮面ライダーの映画。。
あれ?病み上がりな割には出掛けてるかも?笑


今年は私が厄年らしいので、早々にお祓いも済ませて来ました。
気分的な問題なのかもしれませんが
ちょっとすっきり☆

今年は、個人的には、昨年までに培ってきたことをもう少し具体化できたら、と思っています。
ママ業としては、もっとおにぎりマンに寄り添えればな、と思っています。

欲張ると、体調を壊したり、暴れたりして、
何も目標を掲げていない妻業にまで影響を及ぼすので 笑
適当な、いい加減で楽しくやって行ければなと思っています。

今年もどうぞよろしくお願い致します☆

0 件のコメント:

コメントを投稿