2011年12月27日火曜日

クリスマス

すっかり遅くなりましたが、うちにも来ました。
サンタクロース☆

前々から手紙を書いて、お願いしていた通り
プラレールの東急 田園都市線が
おにぎりマンベッドの足元に置いてありました。
中にはお手紙も。。

「つよくて、やさしいこに なってね。」
と書いてありました。


私にはサンタさん来ないのかしら?とつぶやくと
「母ちゃん、サンタに手紙書かなかったじゃん。」
と父ちゃんに軽くあしらわれてしまいました。
ち。来年は書くもんね。


ちなみに写真はクリスマスディナー♪
おうちで、ほこほこ、あったかいクリスマスになりました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿