2013年6月9日日曜日

祭りのあと

今日は近所のお祭りに行きました。
保育園時代のママ友が声をかけてくれて
急遽、参加しました。
 
お神輿をかつげる時間まで少しあったので
屋台で食べ物飲み物を調達して、遅いランチを楽しみながら
それぞれ近況報告。
 
時間になって、もう一人、保育園時代のお友達も偶然集まり
初めてハッピを着て、お神輿をかつぎました☆
 
このあと、お友達のおウチにお邪魔して、
のんびりさせてもらい、夕方の鐘が鳴ったのを機に
帰宅しました。
 
すごくいい記念になりました!
 
 
 
 
お祭りのあとの深夜。。
母はなんだか眠れず、来週までの期限の計算カードに
名前付けをしています。
こりゃ、今晩おわんないな。。苦笑
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿