2013年8月2日金曜日

電車の教習所

昨日はおにぎりマンは元住吉にある
東急電鉄の教習所に行ってきました。
 
車掌さん体験をしたり、
天候が悪い場合を再現したシミュレーターなど
あれこれ見せてもらってきました。
多分、個人的に行くことはないと思うので
(そもそも行けるものかどうか。。)
いいお仕事体験になったようです☆
 
帰りには、お土産にタオルと電車型の色鉛筆をもらいました。
これで夏休みの絵日記書けるかな?
 
 
 
昨日はサボったので、載せませんでしたが
今日のお弁当。。
 
鶏の唐揚げ
ハムとほうれん草の炒め物
卵焼き
プチトマト
ご飯

0 件のコメント:

コメントを投稿