2013年8月5日月曜日

おにぎり誕生日

おにぎりマンは晴れて7歳になりました。
今年のプレゼントは色んな人から頂いたお金を合わせて
ちょっと大きめのプレゼント。
スロットカー☆
 
正直。。こんなに大きいとは思わず。。汗
 
どんどんインドア派になっていくのが
ちょっと気になっているものの
満足そうに遊んでいるおにぎりマンの笑顔に
負けてしまう甘い母なのでした☆
 
 
今年は色んな人におめでとうを言ってもらって
親子共々、幸せです。
これから少しずつ、おにぎりマンとの関わり方も変わっていくのかな。。
なんて思いながら、夜、眠りにつきました。
彼にとって、いい1年になりますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿