2014年4月21日月曜日

1年間のお勤め

今週末は学校のイベントがありました。
近所の川べりで催されたガーデンパーティ☆

1年間に1回は役員か行事手伝いをやらねばならない訳で
働いている親は、じゃんけんで運を使い、
なんとか土日で済ませられるものを勝ち取る訳です。
今回はこのお祭りのお手伝いを仰せつかり、
ミニゲームを担当しました。

かなり、ひっきりなしにお客が来て
ずっと声を出しているので、なかなか疲れます。
このお祭り、来場者数は6300人を超えたというから驚き。

ちなみに、おにぎりマンは土手すべりを汗だくになるまでやり続け、
私の担当しているゲームコーナーには殆ど来ませんでした。とほほ。


疲れました。。完全に人疲れしました。
月曜から会社、行けるのかしら。
でも、子供たちって、まだまだ昭和な遊びでも
笑うんだな、というのは発見でした。
(そもそも、平成な子供たちは川原イベントに来ないかも?!)


ともあれ、今年のお手伝い終わったー!
来年は恐怖の役員さん。。かなぁ。
とほほ。。

0 件のコメント:

コメントを投稿