2014年6月30日月曜日

愛する

「愛する」って、どういうことなんだろう。。

タオルを巻いて、「忍者!」ってポーズをとったり
少し遠くの公園に出かけて、遊んだり、

すごくすごく、かわいい!と思っているけれど

ちゃんと愛せているのだろうか。。

彼に届いているのかな?

忙しいと仕事が優先になってしまうし
一緒の時も、自分のやりたい事、自分の感情を優先させちゃうことも
しばしばある。。



ひとまず、
思いつく限りのことをやってみようと思います。
私のやれる限り、続けられる尺度で、集中して。


後々、おにぎりマンが育って、
このブログを読んだら、ショックかな。。?
でも、母も色々悩みながら進みます。


また新しい週が始まります。
がんばります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿