2014年12月11日木曜日

クリスマス準備

先日、我が家のツリーも飾り、一気にクリスマスムードです☆


いつの間にかツリーを追い越して、成長しているおにぎりマン。
相変わらず、お勉強は好きじゃないけど
それでも日々進化しているようです。
九九も全部言えるようになりました!
計算問題もずいぶん解けるようになりました!
よくがんばったね!



それに引き換え、ここんとこずっと愚痴っぽい母。
お仕事でも小バカにされちゃうことがあったり
後輩ちゃんに悩みを相談されてしまったり、
PTA役員さんにもお声がかかったり、
どうしたらいいんだろう。。と泣きたくなることばかりです。


でも
泣いてても、助けてはもらえない!
自分を励ますべく、ふわもこくつ下を買いました☆
2年前くらいに、会社の女の子たちにプレゼントしたことがあったっけ。。
その頃に比べれば、少しは成長があったでしょうか。。

メリークリスマス、あたし!

0 件のコメント:

コメントを投稿