2014年12月14日日曜日

テニス納め

昨日で今年のテニススクールが終了でした。

ラケットの持ち方から始まり、
フォアハンド、バックハンド、サーブにボレーにスマッシュ。。
少し前からは、初心者クラスから、
上級生クラスにも上がり、
1番背の低いおにぎりマンがコートを駆け回る姿を見ています。

テニスって、1人競技と思いきや、
そう言えば、ダブルスもあって、
上手くポイントが取れると、上級生のお兄ちゃんに
頭をよしよしされていたりします。
いい調子☆

母としては、「皆で成し遂げる」みたいなことも
何かで学んで欲しかったので、想定外にいい効果でした。


隠し撮りの写真なので分かり辛いですが
昨日もいい試合してました!
来年もがんばろうね。
冬休みは、河原で練習かな?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿