2015年12月28日月曜日

クリスマス

今年も天皇誕生日に家族でクリスマスパーリーをし
クリスマスイブとクリスマス当日は、ふたりで質素に過ごしました。笑

今年届いたプレゼントは「レゴ ミレニアムファルコン」
そうですよね。star warsも公開されたしね。

今年のサンタさんへのお礼状は手書きだけでなく
学校のパソコンで作ったもの。
背景も画像もフォントも自分で選んだらしいです。

サンタさんからのプレゼントはいくつになっても嬉しいよね。
25日の朝、リボンをほどくワクワク感は、やっぱり変えがたいと思う。
お友達の中には、
「pepperを頼んだのに何も届かなかった」子や
「自転車のサドル(本体ではない。笑)」が届いた子、
「欲しいものが何でももらえる魔法」をもらった子などいたようです。

ちなみにプレゼントがなかった母を想って分けてくれたのは
レゴのBB-8(右側の丸いやつ)でした。
ありがとう!大事に遊びます!笑

0 件のコメント:

コメントを投稿