2016年2月1日月曜日

カレー屋さん

今回で3回目となる学童イベント。
今年はカレー屋さんで、副店長をしました。
去年からの昇格はさすがになかったご様子です。笑

いつもは、おにぎりマンの販売するお店のものを食べたり
近くのお店を見て、完売しているお店のメニューなんかを偵察して回るのですが
今年は、急に私の体調が悪くなり、カレーを食べたあたりで退席。
ひとり自宅に戻りました。(あ!途中駅で合流したけど。。)

ちゃんと最後まで見たかったな。
前日におにぎりマンを叱りつけて、まともに話さないままだったから
余計にそう思います。。

副店長おつかれさまでした!
完売できなくて残念だったけど、頑張る姿が見れてよかったです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿