2016年6月12日日曜日

35歳からのダイエット?35歳?

最近、思うように痩せなくなって参りまして
こんな本を買いました。。

「35歳からの「もう太らない自分」の作り方」

よっぽどなのか、丸1日で読破。笑
昨日から実践中です。
とりあえず、脂質に気を付け、姿勢をよくして過ごしています。
ビールもアイスもガマン。
(3日単位で調整するようなので、金曜日の唐揚げから考えると月曜日はいいかしら?笑)
でも、あれもこれもガマンだと長続きしないので
さっき、フルーツ牛乳寒天を作りました。
寒天は脂質ないし。ルン♩

あとで、わんこのお散歩もいこっかな。わん♩

0 件のコメント:

コメントを投稿