2017年1月7日土曜日

あけましておめでとうごさいます

今年の年始は、広島へ行って参りました。
大晦日の遅くに出発し、1/3の朝に帰ってくる慌ただしい日程。
冬休みや塾の日程なんかを踏まえると致し方なしでございます。

今回は我が家のアイドル犬も一緒。
アイドル犬と旅行もしてみたかったので
貴重な旅になりました。

広島では、なんだかんだ犬中心。
お墓まいりとか、初詣とか、犬OKなところをメインにしたので
おにぎりマンが行きたかったお寿司屋さんは
今回は諦めてもらう形になってしまいました。
おにぎりマン、ごめんね。
ちなみに写真は、羽田空港からの夜景と
呉市にある平清盛像がある高台で撮ったおにぎりマン。

おにぎりマンにとっては、どんな旅になったんでしょう。。
日頃、乗れない飛行機や車に乗れることは楽しかったかもしれません。
お義父さんとの交流は、話題の共通点が少なめなのでだんだん厳しいかもなぁ。。



年明けには限りませんが、
いいことがあれば、悪いこともあって、
日々って、そういうことの繰り返しなのかな、と思っています。
逆にいいことがあると、身構えてしまう。。
あえて修行として、辛そうなことを始めなくては!
と急に思い立ったり。。


今年も振り回すこと確実ですが
家族のみなさま、私と繋がるみなさま、
よろしくお願い致します。
みなさまが、元気で笑顔で乗り切れますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿