2017年2月14日火曜日

Happy birthday to me!

先日40になりました。
この歳にして思うことは、
本当に私1人では何もできないということです。

母も仕事も、生活していく上で、
何1つ私1人ではやり遂げられないと痛感します。

おにぎりマンが思う母像もこんなでいいのかしら。。
いつもギリギリで、余裕のある母さんではない。
かといって、仕事ですばらしい功績かっていえばそんなことないし。。
妻なんてもっと何もしてない。

最近、心に余裕がないなと感じます。
何か、これだけはやった!って言う自信があれば
違うと思いますが、それもなかなか。。

あと10年すれば、おにぎりマンは成人するわけですので
それまでに私も、少しでも自分に自信が持てるように
毎日精進したいと思います。


がんばります。

0 件のコメント:

コメントを投稿