2017年2月7日火曜日

スノーボードデビュー in 神立高原

先日、会社の同僚ファミリー同僚カップルと
総勢9人でゲレンデに行って参りました。
ゲレンデは2度目だけど、スノボは初のおにぎりマン。
格好だけはいっちょまえになりましたが
腕前は。。


これが結構、すばらしく滑りました!!!


もちろん同僚ちゃんの教え方がすばらしかったのですが
それに応えるべく、正味4時間弱で、
初心者用コースを降りて来られるようになりました。
まだターンは出来ませんが、
初日なら「木の葉」が出来れば上出来だと思います。


久しぶりにおにぎりマンのやる気スイッチを見ることができ、
母さんは本当に本当に嬉しかったです。泣

連れてってくださった皆さんありがとうございました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿