2010年7月4日日曜日

長崎出張


社会人になって初めて出張にいきました。
長崎。
長崎は今日も雨だった、なんて
もう分かる人も少ないかも・・しれないけど
そう言いたくなるほど、本当に雨ばかりでした。

出発前日から高熱が出て、ずっとツラかったけど
楽しんでいってこれました。
あ。お仕事もちゃんとしました。
お土産は「桃太呂」の豚まん。
小さめサイズなのでいくらでも入っちゃいます♪
もし今度いくことがあれば、20個くらいでもいいかもなー。

今度は観光もついたゆっくりの出張をお願いします。笑

1 件のコメント:

  1. を〜また九州の出張(旅行?)の時は福岡を入れて〜

    返信削除