2010年7月18日日曜日

ハトコ


今日は法事。
法事ってなんだ〜?
な、おにぎりマンを連れて
じぃじばぁば、親戚一同勢ぞろいで
会食となりました。

私が顔を見せない間に
いとこ達も親となり、近所には浜辺ができ、
恰好の水遊びポイントとなっていました☆

おにぎりマンにとっては初めての海♪
もちろん、水着なんて用意してないので
短パンでざぶーん。。(しまいにゃパンツ一丁で)
ハトコの子供達も巻き込み
楽しい夏の一時を過ごしたのでした☆

母さんはもう少し、いとこ達とおしゃべりしたかった。。
でもま、今日のメインは法事だもんね。
祖父の七回忌。
じいちゃんは遠くのお空から
ひ孫達の楽しそうな声を聞いて
笑っていることでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿