2011年12月13日火曜日

キャスター

週末、横浜にある放送ライブラリーに行って来ました。

ここで、仮面ライダーの催しがあるというので
映画を観る前に、予習。。とかなんとか言って、
おにぎりマンを連れて行きました。

催し自体はそれほど規模が大きい訳ではなく
昔の仮面ライダーを放映していたり
まぁ、なんと言っても「無料」だしね。。(((^_^;)
という規模感。

ちょっと楽しかったのが、キャスター体験☆
ここでは、ニュース番組のキャスター役や
番組の中継レポート役が体験でき、
さらにそれをDVDにしてくれます。


ひらがながやっと読めるおにぎりマンは、ゆっくりでしたが
なんとかレポーター役をこなしていました☆

この他にも、カメラのスイッチングが体験できたり
思いの外、楽しめる場所でしたよ。

次回のお出掛けは今度こそ!の
映画「仮面ライダーフォーゼ&オーズ」かな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿