2012年10月25日木曜日

運動会

そういえば、運動会がありました。
うっかり。

今年は白組団長さんに立候補しました。
数日前からは、おフロで
「フレーフレー、しろぐみ!」
の練習の声も聞こえ、気合いは充分でした。


が。


徒競走は3位(3人で走った)、白組は負け、で
終った後は、かなり落ち込んでおられました。。
苦笑

いいの、いいの。
がんばったしね。


ちなみに母は最後の保育園運動会ってことで
保護者お揃いのTシャツを着て、親子競技に
保護者競技に、かなりはっちゃけました。
後悔はないです。笑



毎年、運動会の応援合戦を見ると
何故か泣けてきてしまう私。
その団長さんとして、頑張ってくれたおにぎりマンは
ほんとに、かっこよかったです☆
(やばい。。思い出したら、また泣けてきた。。)


来年の小学校の運動会も楽しみです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿