2014年8月15日金曜日

バースデー後夜祭と今週のお弁当事情

先週末に保育園からのお友達、諒弥くんを呼んで
小さなお誕生日会☆
ふたりとも、8月生まれの、ひとりっ子同士。
くっついたり、ケンカしたり、兄弟みたいに遊んで過ごしました。
クラッカーとくす玉、小さなケーキも用意して
それっぽく演出。今回はバッチリ喜んでくれました!

チェリストとしてツアーに参加したり、着々と修行を積む諒弥くん。
忙しそうだけど、また遊びに来てね☆


その後。。
キャンプに行くはずだったおにぎりマンですが
キャンプ前日に発熱、耳の後ろの腫れがあり
キャンプは欠席になりました。涙
ちょっと予定を詰め込み過ぎたかなぁ。。
母、反省しています。ごめんね。


そんなこんなで、今週のお弁当は2回だけ。
レパートリーの少なさに、こうしてブログに載せるのも
どうかと思いつつ。。

何年後かに振り返ってみると、いい思い出として
お話し出来たりするのかな。。


来週のお弁当も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿