2014年8月4日月曜日

バースデー

お誕生日当日は、母と2人のデートです☆
暑くなければ、ディズニーシーでもどこでも連れて行きたかったけど
2人の体力と、おにぎりマンのご希望を優先して
ポケモンの映画を観に行きました。
『破壊の繭とディアンシー』
確か去年の夏もポケモン観たような。。

朝、風邪薬を飲んでしまった母。
暗い映画館に過ごしやすい空調は、母の休憩所と化しました。
ごめんなさい。。



映画館を出たところに、たくさんのドラえもん。
66人いるらしいです。ひみつ道具も66個。
写真のは『のぞみ実現機』
『タケコプター』や『暗記パン』『空気砲』なんかもありました。
母が欲しいダントツは『どこでもドア』
これさえあれば、すぐに逢えるよね。


おにぎりマン、お誕生日おめでとう!
また2人でデートしようね☆

0 件のコメント:

コメントを投稿