2016年7月10日日曜日

塾通いスタート

私の勝手な想いもあって、おにぎりマンに塾通いを始めてもらっています。
大手の塾ではなく、かなり小さめの、個別学習的なスタイルのところです。

これに伴って、キッズケータイも入手。
それまでは私の古いiPhoneでゲームはしていたものの
通話ができると、やっぱり嬉しいみたいで
私が仕事中だろうとなんだろうと、しょっちゅう電話してきます。。
苦笑

また新しい環境、がんばって欲しいなぁ。。



ひそかに考え過ぎるのですが。。
愛ってどうしたら伝わるんでしょう。
構って欲しいのに、それに気づかなかったり
触れないことが、優しさだと思ったり
私が考えることと、相手がして欲しいことは
一緒でないように思うことが多々あります。
何をしても、今やってることは、おにぎりマンには伝わらないかもしれない。
伝わるのは半分?
うーん。。

とりあえず、隣に座って、これからも様子を見て行こうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿