2016年7月30日土曜日

ダイエットその後のその後のその後

目標達成しました。
体重マイナス3キロ、体脂肪率も4%減をキープしています。
パチパチパチパチ

糖質を気にして、背筋を良くして、
朝起きた時に腹筋して、夜寝る前にストレッチして
週1回ぐらい犬の散歩、ぐらいの感じでした。


ただ。。
ちょっと自律神経が影響しているのか
疲れ易くなりました。
これは外の暑さと、中の冷房のせいかもしれません。
だるいのと、貧血が続きます。
会社でも、
「何日か前から、顔白くないですか?」
と言われる始末。。
キレイに見えるんじゃなく、心配されるようじゃ
ダメですよね。。


ゆるく、ながーく、ダイエットを続けるのが、
私にとっては良さそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿