2017年6月18日日曜日

移動教室 伊豆高原

今週半ばから2泊3日で移動教室がありました。
行き先は静岡県の伊豆高原。

行く前は、
「行きたくない。。母ちゃん休んで、映画行こうよ」
と言っていましたが、
帰ってきたら
「行かないとかあり得なかった!」
と大喜びでした。

梅雨の合間の日程でしたが、
全日程晴れでとても楽しく過ごして来たようです。

写真は大きな荷物と出発当日のお弁当、
それに買って来てくれたお土産☆

元気に帰って来てくれて、母も安心しました!
おかえり!



追伸
帰って来た当日はすごくかわいかったのに
翌日は、相変わらず反抗期続行。
もう、ほんんんんっとに耐えられない。きーっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿