2017年6月5日月曜日

反抗期 続き

先々週末、先週末と、私の目の前で2回も転ぶおにぎりマン。。

え!何もないけど?
ってところで転ぶのは、私の遺伝かもしれません。苦笑

「痛ってーーー!」
と、すぐ立ち上がって、歩き出しましたが
私と道を別れた途端、
「(T_T)」
と泣いている顔文字ばかりメールして来ます。



そうか。。
まだ、甘えたいのか。。



本当に自立してしまったら、こんなメールもきっと来ない。
そう思って、少しだけ怒るのをやめました。



でも「傷がしみるから、お風呂入るのヤダ!」とか
ぐずばっかり言って、相変わらずかわいくないんですけど!

0 件のコメント:

コメントを投稿