2017年6月22日木曜日

仕事への情熱

久しぶりに、友達に誘われて、ネットワーキングイベントに出かけました。

小さい、駆け出しのIT企業が主催しているイベントでしたが
みんな、若い!元気!

アラフォーのおばちゃんは少し萎縮してしまいましたが
若いって、素晴らしいな、と率直に思ってしまいました。

いつからかなくなった覇気、パッション。。
企業の安定さと引き換えに、大きなものを失くしてしまったのかなぁ。

ついでに。
おにぎりマンが何を生業にするか考える時、
彼らのような情熱にあふれた若者たちと
対等に渡り合っていけるのだろうか。。
ほんとに?
英語アレルギーとか言ってる場合じゃない。


はふ。。
とりあえず、空腹で飲んだので、ふわふわです。
イベントも最後までいる元気もなく、そそくさと退散しましたとさ。

0 件のコメント:

コメントを投稿