2009年6月7日日曜日

お祭り

今日はおにぎりマンを連れて、自分の卒園した幼稚園のお祭りにいってきました。
妊婦の時に里帰りして、お散歩コースとして歩いていましたが、それ以来。
もちろん、おにぎりマンは初めてきたので、ちょっと緊張気味でした。

併設されている神社にお参りしてから、いざお祭りへ!
・・・と思ったけど、おにぎりマンは慣れない場所で、顔がこわばり
何をしていいか分からない様子でした。
綿アメ、かき氷、やきそば、イカ焼き、スーパーボール、お面・・・
色々お店が出てましたが、最終的にはトーマスの綿アメと
消防車の形をした風船(ビーチボールっぽい素材の)を
getして、ご満悦で帰りました。

それにしても値段上がったなー!とケチくさいことを思っちゃいました。
子供の頃はこういう「下らないもの」が大事だったりするので
これはこれで、いい経験、なのですが
子供相手にいい商売してんなー、がホンネだったりしました。
ほほほ☆

0 件のコメント:

コメントを投稿