2009年6月13日土曜日

デート


今日は何ヶ月かぶりに髪の毛を切りに行きました。
家族全員、お気に入りの美容室を決めていて
いつもムリヤリお願いしています。
この暴れん坊主、機嫌のイイ日はおとなしく
切らせてくれるけど、機嫌が悪いと、大暴れ。
今日も大暴れでなんとか切らせてくれました。。
とほ。

次に髪を切るパパと別れて、店をあとにしました。
おにぎりマンは、電車が見れるところなら
どこでも好きなので、とりあえず最寄り駅へ。
今日もホームの先頭に立ち、行き交う電車の
運転手さんにご機嫌で手を振っていました。
何十分も手を振り、電車には一向に乗ってくれず
さすがに疲れてきたママ。。
高いヒールがしんどい。。
なんとかごまかしながら、電車の中では”抱っこして”
運転席を見せることを約束して、電車に乗り、家路に向かいました。

帰り道で、普段はいかないファミレスへ。
パパはファミレス嫌いなので、絶対選ばないけれど
私は常々「下見しとかなきゃ!」と思っていたので
これを機に入店!
案の定、二度と来ることはないと思ったけれど
貴重な写真が撮れたので、Upします。
食べながら寝るおにぎりマンの図。
記念すべき初のファミレスデートでした☆

疲れきったおにぎりマンは、自宅に着くなり20:00まで
眠ってしまうのでした。
お疲れさま☆

0 件のコメント:

コメントを投稿