2009年7月2日木曜日

祝卒業!

やっと、やっと大学を卒業できそうです。
振り返れば、5年近く経っていました。
通信制だったので、それほど通ってはいないにしろ
それなりに学校には思い出もできました。

問題はこれから。
この学んだことを、どうやっていかすか。
それは、直接仕事でもいいし、
自分の人生としていかすのでもいいと思っています。
しっかり自分と向き合って考えようと思います。

ともあれ、学校にいく間、育児を変わってくれた夫に感謝!
パパ、やったよー!!!

4 件のコメント:

  1. おめでとう!知らんかったよ〜通信教育で頑張っていたなんて・・・すごいな〜!Mikincoさんは働くママだけじゃなかったのね、勉強するママでもあったんだ!おめでとう!と言うか、パパにもおにぎりマンにも、大きなおめでとう!

    返信削除
  2. ufobeaさん、ありがとう!!!止めなかったことが唯一の勝因かも。また色んなことにチャレンジします!

    返信削除
  3. おめでとう、通信制の先輩!
    子育てしながら、ダンナの面倒も見ながら(笑)なんて、
    ほんとにほんとに尊敬しちゃう。
    私も後に続けるように頑張るわ。あと2年半・・・。

    返信削除
  4. 恭代さん、ありがとうぅぅ!10代後半で普通に通うのとはまた違った楽しみがありますよね!色んな世代の人にも会えて、すごく良かったと思っています(^_^)あと2年半、貴重な時間を楽しんでください!!!

    返信削除