2011年9月1日木曜日

映画

夏休み第二弾は、パパと映画に行きました。
「ゴーカイジャー&仮面ライダーオーズ」
私はその間、家事をしたり、翌日からの旅支度をしたりして
映画終わりから合流。
「どうだった?」
と感想を聞いても、レスポンスはあまりなく
目の前を通った電車に心奪われ。。と言った具合でした。

生まれてから電車以外に興味がなく、
やっと「変身」する時期がきたか!?と思ってましたが
やっぱり電車が好きなんだなー、を実感。
でもパパ、ちょっとかわいそう。。


翌日、朝起きてから、「ゴーカイジャーはこうだったね」
と言った感想が聞けたので、私としては
少しほっとしました。
パパ、これに懲りずにまた映画に連れて行ってあげてね〜☆

0 件のコメント:

コメントを投稿