2011年9月7日水曜日

伊豆今井浜

すっかりブログをup するのが遅れてしまいましたが
夏休み第三弾は伊豆今井浜に行きました。
子鉄のおにぎりマンからすると、伊豆に行くというよりは
スーパービュー踊り子に乗ることの方がメインのようで
ワクワク乗り込んでいました。
乗ったら何てことはない普通の電車なのですが(笑)

伊豆ではちょうど台風が近付いていて、海は遊泳禁止、プールのみ、という状態。
仕方なく、プールで泳ぐ練習をしました。
おにぎりマンはまだ110センチに満たないくらいの身長なので
ちょっと怖がっていましたが、それでも顔を水に付ける練習や、
ばた足、仰向けで浮く練習をしました。

お風呂、ご飯を気にしなくていい母は、のんびりまったり☆
プールで遊び疲れたおにぎりマンを寝かせつけ、
夫と夜、バルコニーに出ると。。
迫ってくる星空!
空が襲ってくる〜!!と怖いくらいでした。
「これだから都会っ子は。。」と夫に呆れられましたが
本当にすごい星空でした☆


こんな短い旅でも、色々気付くことがありました。
やっぱり出掛けることは大事です。
次はどこに行こうかな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿