2011年9月20日火曜日

シルバーウィーク前半、いかがお過ごしでしたか?
我々はテレビに影響されたおにぎりマンが
「おふね乗りたい!」
と騒ぐので、横浜に行きました。

桜木町駅前にある日本丸は、眺めることは度々あっても
実際に中に入るのは私も初めて。
甲板の上で遊ぶ程度かと思ってましたが、
中はしっかりした造りになっていて、活躍していた当時の様子を
伺い知ることが出来ます。

日射しが照りつける中、甲板を走り回るおにぎりマン。
それを追いかける私。
日本丸イベントスペースでやっていた高校生ブラスバンドの演奏を
微笑ましく眺める父。。
それぞれ満喫しました。


日本丸は動く訳ではないので、帰りはシーバスに乗って
太陽と海と空を3人で満喫したのでした☆

0 件のコメント:

コメントを投稿