2012年5月1日火曜日

ナイアガラ@祐天寺

皆様、GWはいかがお過ごしでしょうか?

昨年は博多に行きましたが、今年は都心をのんびり、の予定です。

まず第一弾は、渋谷ヒカリエへ。。
と思ってたんですが、おにぎりマンが
「やっぱり行きたくない!(危うくママの買い物に付き合わされるところだった。。)」
と言うので、急遽、祐天寺のナイアガラへ。
ここはTVでも取り上げられるほど有名な、
鉄道モノがところ狭しと並ぶ、カレー屋さんです。

注文すると鉄道模型が、カレーを運んで来てくれます。
名物おじいさんが帽子を貸してくれたり、写真を撮れたり
鉄道好きは大興奮のお店。

おにぎりマンもずっと周りを見て、喜んでいました☆


眺めるだけでも楽しいので、子鉄&ママ鉄はぜひ一度は☆

0 件のコメント:

コメントを投稿