2012年5月14日月曜日

電車とバスの博物館

おにぎりマンと父ちゃんで、東急田園都市線沿線にある
電車とバスの博物館
に出掛けました。

以前に家族3人で、休日に出掛けて
かなりの混み具合に大人がバテてしまいました。
平日なら楽しめるかと、父ちゃんに頼んで
連れて行ってもらったところ
まずまず、のようです。

さすがの平日で、バスの運転席でハンドルを握ったり
田園都市線のシミュレーションで動かしてみたり
HOゲージ(Nゲージの拡大版)を眺めてみたり
かなり満喫したみたい☆


種類が東急系列に限られてしまいますが
入場料が大人100円、6才未満は無料、と言うのも
私的にポイントが高く、笑
また行ってみたいな、と思いました☆

0 件のコメント:

コメントを投稿